応援コメント

第316話 太るって…」への応援コメント

  • おお・・・噂のアレですね。
    寝付きが良い。と、まったく関係のない事に感心しつつ。
    そう言えば、録音した声は違和感が凄いと聞きますが、どうでしたか?

    私も、花粉症の時期は口が開いちゃう派です。
    いびき、私もを轟かせているのだろうなと、ヒヤリとします。

    薬局やドラッグストアの濡れマスクとか、口を軽く閉じるテープが良いらしいです。
    鼻さえ詰まっていなければ・・・

    桜雪様、お大事にして下さい。
    肥満の方は・・・
    ドンマイ!
    (↑旧世代の魔法の言葉)

    作者からの返信

    身体が重くて仕方ない…です。
    口を閉じるテープを検討中です。
    今は、花粉で鼻が詰まるから口呼吸なのだと言い聞かせてます。
    自分のイビキを認めない方向です。

  • わかります。私も少し太るといびきをかいているようです。娘に指摘されて気が付きました。痩せたらいびきをかかなくなったので太りたくないのですが、パートを始めたら食欲がすごくてやばいです。

    作者からの返信

    私は、花粉症なのか風邪なのか、鼻水がヤバイです。
    赤くて青い鼻水が止まりません。