応援コメント

第283話 あなどれない」への応援コメント

  • まず前提として、ほろ酔いや酩酊になるほどの飲酒量って、個人差があるわけで。
    一滴でダメなら分かりやすいですけど。
    あとは処方箋のある治療薬でも危ないのがあるんですけどねぇ。

    もっと明確に、純然たる基準ってものが作れるといいのかもしれません。
    けど、個人差のあるものに最高水準の厳しい規制を設けると、生活が破綻するので、無理ですよね。

    ほんと、あなどれない。

    作者からの返信

    よく見たら、チョコとか注意書きしてありました。
    恐いなと思いました。

  • 奈良漬けやラムレーズンもヤバいらしいっすよ。

    作者からの返信

    ラムレーズン好きなんですよ…困りますね。
    ラムレーズン食べて、飲酒だとか言われても…

  • 禁止の基準とは、偉い人のその日の気分。

    作者からの返信

    驚きですよね。