応援コメント

第269話 なにがなんだか…」への応援コメント

  • ピザまん好きー! ここ数年、肉まんは冷凍食品しか食べていません。近所にコンビニがないんです^^

    作者からの返信

    それは残念ですね。
    コンビニで肉まんの充実を感じると冬を実感します。
    僕の中で肉まんは冬の季語です。

  • スタンダートとか元祖の良さって有りますよね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    色々あるけど、元祖に還るみたいなところがあるんですよ。

  • 肉まんとあんまんしか食べないですね。

    作者からの返信

    僕は肉まん・ピザまん・たまに、あんまんかな。

  • チョコまん。チョコっぽくないココアみたいな味が好きです。

    作者からの返信

    そうなんですか?
    中華まんをデザート感覚に見れないんですよね~。