応援コメント

第267話 バカだからか」への応援コメント

  • 季節の変わり目って、微熱が出たりするそうです。ですが、お大事になさってください。

    作者からの返信

    体調不良が続いてるんですけど…倒れないんですよね~。
    中途半端に頑張れる身体というか…なんか損した気分なんですよ。

  •  私の場合は微熱や頭痛が続いた時には、辛い味つけの温かい食べ物をとるようにしています。また、まだ風邪をひいていないという状態がが踏ん張りどころではないかと思います。

    作者からの返信

    やはり発汗なのですかね?
    簡単に寝込める人が羨ましいなと思います。

  • 大丈夫ですか? お大事にしてください。

    作者からの返信

    なんとか大丈夫です。
    なんだか倒れるほど酷くならないんですよね…頑張ればいけるみたいなレベルが長く続くというか…損な身体です。