応援コメント

第189話 凍結」への応援コメント

  • オープンホテルでいいじゃん?(まだ引っ張てる人)

    作者からの返信

    いや…凍死しますよ

  • 直接、熱湯はマズいらしく、タオルか雑巾を被せ、ぬるま湯を掛けて解凍するそうです。
    が、そんなぬるい事を言っていられない空気が。

    ちなみに、上司もドライヤーで解凍します。
    桜雪様にも上司にも頭が上がりません!

    何と言いますか、人の手に全幅の信頼を寄せている感じが凄いです。
    桜雪様。今日もお疲れ様です!

    作者からの返信

    相変わらずのバカホテルでした。
    シャワー・トイレ使えないのに部屋を売るというね…クレームだらけです。
    あえて信用を落としてクレームを取りに行くという珍プレー。