応援コメント

第133話 メールが…」への応援コメント

  • Siriのイタズラだったのです。
    陰謀論ではないのです。きっと。

    私は、iPhoneではありませんが、
    使いこなせている自信なんてありません。
    スマホの未知の可能性が、日の目を見ることなく埋もれている自信ならあります。

    作者からの返信

    Siriに遊ばれるとは…いや、そういう時代あるいは世代なのかもしれない。

  • 私も時々アイコンの行方不明やっちゃいます💦
    以前はアプリごと削除しちゃったこともあるので、触るだけで削除できちゃう機能はいらない気がします(今は設定変えましたけど)

    作者からの返信

    迷惑な機能ですよね。
    1歩手前で確認してほしい。

  • ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    何なんでしょうね…アイフォンとか完全に使いこなせる人いるのかな?
    機能過多で振り回されてます。