応援コメント

第118話 かっこいい?」への応援コメント

  •  モザイク剥がしには賛成です。
    どうせ、そう言う人に限ってSNSでバンバン個人情報を垂れ流しているんですから。
    都合の良い時だけ、プライバシーが何とかとか、肖像権が~なんて言わないで欲しいですね。うん。

    作者からの返信

    たぶん深く考えない人達ですから、モザイク外していいですか?って聞けばノリでOKしそうですけどね。
    主張してましたしね「子供の頃から自然の中で遊ばせた方が、いい子に育つ」って子持ちの人が言いながら、自分が崖から飛んでましたから。
    正しいと思うなら、顔出してから言えよとか思いました。