応援コメント

第114話 なぜ、この日に…」への応援コメント

  •  桜雪の運は、チョビさんとクロさんへ流れている・・・のかもしれません。
    たまにあるんですよね。何故このタイミングで重なるんだと。
    陽野様も仰るように、良いことが起きる前兆なんです。
    ・・・多分。
    クセみたいになっているのですね、ギックリ腰。
    別名、魔女の一撃。良い魔女も居ると信じたい。そんな今日この頃です。
    お大事にして下さい!

    作者からの返信

    魔女の一撃、そういうらしいですね。
    よく解ります。
    中学校のときにやっちゃって以来ですからね…年々、頻度があがっているような気がします。
    老化ですね。

  • きっといいこともありますよ(*^_^*)
    現に、チョビさんとクロさんが身近にいてくれる幸せがありますものฅ^•ω•^ฅ

    作者からの返信

    そう願います。
    幸せかどうかは解りませんけど、癒されてますよ。