応援コメント

第77話 ラーメン屋にて」への応援コメント

  •  気まずさ満開ですねこれ。お互いが気まずい。
    すみません。想像したら笑ってしまいました。

    作者からの返信

    居ちゃダメな空気が…耐えられなかった…何も悪くないのに…。

  • 情景が浮かんできて笑えました!

    作者からの返信

    そうですか…いや…気まずい空気がね…ツラかったです。

  • そうなんだ……本の置き場が出入り口付近なのかな?
    でも、小ライス運んで来た店員が口火を切ったなら問題ね。
    美味しいラーメンでも味気ない物になるよね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    作者からの返信

    出入口付近でしたね。
    パブロフの犬なんでしょうね…誰かが言うと、全員が後に続く…。
    居心地の悪さが半端なかったです。