応援コメント

第68話 コンビニ」への応援コメント

  • 聞かずに箸入れて「余計な事するな!」と客に殴られた店員さんもいたらしいです。
    こんなのは特殊過ぎですが、聞いても聞かなくても文句言う人はいるので難しいですね・・・・・・

    作者からの返信

    僕の行くコンビニは、割と店員さんが、ゴリ押ししてきます。
    コンビニとか店員さんに対する態度で、人柄は解りますよね。

  • 実は、ボクはコンビニでそう聞かれるとほとんど「結構です」と答えています。コンビニのお弁当、会社帰りに「今日は作るの面倒だなぁ…」って思ったときに買うので割り箸は使わないので。以前普通にもらっていた割り箸が無茶苦茶たまっています。ボクみたいな人が結構いるのかも。

    作者からの返信

    そういう人もいるんですね。
    最近は箸とスプーン、フォークの両方を入れる店員さんもいます。
    店によって変わるんでしょうか…でもカレーに箸は…。

  • そこはスプーンだわ〜(笑)

    作者からの返信

    わざとかな?と疑いましたよ…。
    カツカレーだったからだろうか…。