応援コメント

第13話 パナップ再び」への応援コメント

  • もうパナップ用のスプーンを買った方がよいのでは……

    作者からの返信

    いや、どなたかも言ってましたが、木の長いスプーン込みでパナップだと、私もそう思います。

  • パナップ再びですか…パナップ愛を感じます。

    作者からの返信

    原点ですから。
    パナップは度々、出てきますよ。

    そもそもパナップの話ですからね。

  • お店からの裏切りですね。
    目の前でカードを裁断してやりたいですが、それも出来ません。
    我々はポイントを人質に取られているのです。

    作者からの返信

    パナップは特殊なアイスなのだと認識してほしいです。
    ケーキじゃねぇんだぞと言いたいです。

  • 紙スプーンでパナップは無理でしょう!!

    作者からの返信

    無理でした…。

  • ほんとにパナップ好きなんですね(❁´ω`❁)

    作者からの返信

    好きです。
    つい、買ってしまいます…けど、スプーンが無いんですよ。
    頼むよグリコ…支給してやってください。