応援コメント

第146話「欠けた月が暮れても」」への応援コメント

  • やだなに、この青春娘たち!(笑)

    カグヤちゃん、やっぱり利用されていたのね……。

    作者からの返信

    アオハルかっ!(挨拶)いやあ、いいですよね…そして、すっかり保健室もとい医務室に居着いちゃった日暮さん。そろそろ怪我も治って、活躍させてあげたいですね。そして着々と陰謀が影で進んでる中、カグヤちゃんも仲間に。いやあ、どうしてもアイドルはその名の通り、偶像として利用されちゃうのかもですね~

  • つまりはカグヤはガルマポジにされてしまったと(分かりやすい言い方
    ロキが記憶を取り戻したって、それはもうロクな事にならない!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!諸君らの愛したカグヤ様は死んだ!何故だ!…(俺の精神年齢が)ボウヤだからさ…!なんちゃって(笑)いつの時代も、統率力とカリスマを持ったアイドルって、最後は不遇だったりしますよね。でも、カグヤちゃんは無事にリジャグリに合流できたし、悠仁さんはさらにヒートアップして野望を進めてく感じなのです。そして、いよいよロキきゅん再始動…お楽しみに!

  •  カグヤもつば姉もかわいい……しかしロキがもう記憶取り戻してたとは! カグヤ、やばいこと聞いちゃいましたね! 聞いてたこともロキとミドにばれてるでしょうし、これはやばいですね……! 今後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!とうとうカグヤ様が仲間になりました。最初はとあるキャラを他作品からクロスオーバーしてもらって、影武者の偽カグヤ様が出てくるなんて構想もあったんですが(笑)少しわかりやすくしたほうがいいかなと思って、今の流れになりました。こうしてつば姉とカグヤちゃんのラブラブアキラ君争奪戦が始まるんですが、物語の最終盤には原作再現が控えてるので、お楽しみに!