応援コメント

第96話「再会、父と子と、そして――」」への応援コメント

  • いやな予感しかしない展開……。
    何を見せる気だ?
    ナニか? ナニなのか!?w

    作者からの返信

    いやあ、またしても再会の佐々親子…しかし、佐助君がパッパの元にくることはなかった。アトゥちゃんもナイスアシスト!そして、アレックス君はリジャグリに戻れるのか!?怒涛の展開、そして意外な結末をお楽しみに!

  • パッパは、アレックスくんに、曲がりなりにも一つの答えを提示しそうなキャラクターですよね。望まぬ状況の中で迷い、苦しみながら葛藤するのがアレックスくんなだけに… どういう化学反応を起こすのか楽しみです!

    そしてミラちゃん…!!!助けてあげてーー!!

    作者からの返信

    そう、パッパってある意味で「真理に到達せし者」なんですよね…それゆえに迷いも戸惑いもない。しかし、そんな達観の極みに達した男を、人間と呼べるだろうか…それこそが恐ろしい、魔人佐々総介の一番怖いところですね。アレックスくんにとっても、きっと甘い言葉が投げかけられると思います。何せ、ピージオンもまたパッパにとっては欲しい玩具の一つなのですから。さあ、どうなる…果たしてアレックス君は自分の道を自分で見つけられるか!?お楽しみに~


  • 編集済

    ミラちゃんが公開処刑だと……お前ら、貴重なロリ枠を潰したら後悔するぞ!!(違)
    相変わらずパッパはそこが読めないですね……。それとアレックスがまたのカルト入りとか、嫌な予感しかない……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!天涯孤独な実験用モルモット、戸籍すらないミラちゃんの危機に…彼女の前でだけ「パッパ」であろうとした男が立ち上がります。次回よりエークス&ゲルバニアン編、クライマックス!奴は大人じゃない…男だ!激動の激戦をお楽しみに!そして、アレックス君は大丈夫か!?そこもハラハラしつつ、信じてもらえれば嬉しいです!

  • アレックス君!!!!
    逃げて!!!!!
    そのうち目をキラキラさせながら「虚無教団の教えこそ真理だった……誰も殺さなくていい世界があるんだ……」とか言うようになっちゃう!!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ようやくケイオスハウルの原作設定に関しても、少しだけ踏み込むことができました。長らく申し訳ないなと思ってたんですが、今後も原作を拝見しながら、いい感じにパッパを暗躍させてゆくのでお楽しみに!そして、パッパはやっぱり原作を読ませていただいても、一種の純粋な存在ではあると思うんですよね。ただ、彼が望む世界は条理を捻じ曲げてるかもしれないし、現実に抗い逆らって生まれた一種の幻想でもあります…原作のあの圧倒的なスケール感、出し切れるように頑張ります!あと、アレックス君の今後も楽しみにしてていただければ嬉しいです~

  •  アトゥちゃんこっちだと迫力ありますね! 流石邪神! そのまま佐助さんのヒロインの座を射止めて!
     パッパがアレックス氏にわざわざ見せたいもの、嫌な予感しかしませんね、実に楽しみです!←

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!パッパは自分の理想を信じ、迷いがないからこその無敵モード、迷いなき強さの持ち主でもあります。対してアレックス君は、常に迷って彷徨って、自分に疑問を投げ続ける…そういう二人がこれからみる戦場が、彼を本当の道へと引き戻します。その時、パッパはどんな顔をするか…楽しみにしてていただければ嬉しいです!そして、次回は流血必須なクライマックス突入…男の戦いが始まります。乞うご期待!

  • 幹部クラスのランチタイムぅ

    審也こんな所で出てくるとは。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!あっちの地球でもこっちの地球でも、ジェネシードが暴れて色んな組織がしのぎを削る中…第三勢力的に、虚無教団が出てきました。これ、スパロボだったら絶対に「黄色いアイコンで敵(赤アイコン)にも味方(青アイコン)にも攻撃してくる連中」です!勿論、審也さんも騙されたり懐柔されたりして一緒にいる訳ではありません。彼は彼の視点で見定め見据えるため、一時的にこの場所にいます。それはエンターも同じですが…このカオスな第三勢力の活躍にもご期待下さい!