せいしをかけて、ねじこみました!編

 どうも、お疲れ様です。皆様の奮闘、遠い時間と宇宙の果てから拝見させていただいています。自分は人類同盟の憲兵艦隊所属M.P.F.、ラルス・メルブラット大尉であります。……あれ? ええと、中佐は……刑部依歌オサカベヨリカ中佐は、なにをしてるんでしょうか。


「ええい、離せ! 私は今日は、スパロボVをクリアせねばならんのだ!」

「んもぉ、ロリババァのイキオクレなんて駄目ですよぅ? 合コンか街コン、行きましょうよ~♪ 私、人類の未来の、そのんです!」

「ええい、離せと言っている! ああ、運転手! 助けてくれ!」


 ……あれ? いつもの遊び友達のアムネジアちゃんじゃないですね。ええと……とりあえずご紹介します。あの、コクピットに半裸で引きこもってる自堕落な、自称『操縦席探偵そうじゅうせきたんてい』が、自分の上司の刑部依歌中佐です。で……あのムチプリな美少女は誰でしょうか?


「あ、はーい! 私がセクサロイドのラビです! 裸に淫靡いんびを書いて、ラビ!  ……という設定はないですが、よろしくお願いしまーす!」

「た、助けてくれ、運転手! 私は……私はっ! イケメンとサブカルチャーとサボリが好きだが、百合レズな展開が苦手なのだ。過去の記憶が、数百年前があああああああ!」

「ンもぉ、依歌ちゃん……いいこと、しましょ? ね、ばっちり開眼かいがん、ごっつり排卵はいらんはらんじゃいましょう! ほら、ラルスさんも子種を提供してくれますし!」


 ……や、そういう話は聞いてませんが。えっと……と、とりあえず、暗黒大陸編のエピローグも残すところ数話、そして戦いの舞台は日本列島へ。リジャスト・グリッターズの戦いも、新たな局面へと。果たして、二つの地球を彼ら彼女らは救うことができるのでしょうか? 次回も混迷の地球へ……って、ちょ、ちょっと! まってください、ラビさん! まず、服を着てください! 刑部依歌中佐でさえ、下着はいつも着てるんですよ!?


「えっとぉ、そーゆー訳でっ! 次回も混迷の地球に、せいしをかけてくださいっ! 皆さんの力、力強さ、猛々たけだけしさ……ぁン、もぉ……すっごい」

「運転手! ラルス大尉! いいからこいつをなんとかし……ああ、やめろ馬鹿! そこは駄目だ、よさんか! ……っ! ぁっく! ええい、待て、待てそこは、アッー!!!!」


 と、とりあえず事態の収集が不可能なので……引き続きスーパー◇ボット大戦「」カクヨムと、ラビさんの出演でお馴染み、むしろオナ染み? な『せいしをかけて、セクサロイド』をよろしくお願いしますね。では、次回も戦果を期待します!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る