応援コメント

第4話 乙女の初陣」への応援コメント

  • ロケットパンチ(?)!!

    美李奈様、お疲れ様です!!

  • 壮絶かつ奇妙な人生を送るお嬢様のもとにもたらされた力……強く気高く、どこかズレた美李奈、とても強烈なキャラクター性でありながら、清々しい存在でもあります。その力が彼女の今をどう変えていくか。非常に良好なつかみだと思います。

  • 美李奈さん、綾子さんの人間性に好感を持ちました。
    文章がとても読みやすく、麗美さんの仕草など
    大筋に関わらないちょっとしたことが面白く
    すいすい読み進められます。

    そして王道を突き進む迫力の初戦闘、
    とても楽しませていただきました。

    中々読む時間を取れないでいますが、
    これから折を見て読み進めていきたいと思います!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 話数のわりにはあまり展開が進んでいないのが個人的な悩みどころではありますが、今後もお嬢様たちの活躍にご期待ください!