応援コメント

第263話(3-48)悪徳貴族と豊穣祭『ナンド領、ソーン領展示』」への応援コメント

  • チョーカー、何という……(汗
    まあ、元ネタの人は酒も飲まず、真面目に精神を病んでいく方向にコツコツ進んでそうですから、酔っぱらえる方が安全とも言えるのでしょうけれど(笑

    クロードギターも酔っ払い相手なら受けたのでしょうか。
    それでいいのか、という疑問はさておきまして。

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

     チョーカーさんは、元ネタの人と違ってバカをやれる友人ができたのが良かったようです(≧∇≦)

     定期的に愉快な? トラブルを起こすので、巻き込まれる方は大変ですが……。
     クロードのギターは、酔っ払い客にウケるかも知れないし、ショックで酔いが醒めるかも知れません(*≧∀≦*)
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • アンディ、何やってるんですか(笑)
    クロードがミルコ風に「お前は何を言ってるんだ」と凄んでいる姿が目に浮かびました^^;
    そんなわけで、豊穣祭を芸術祭にせんとするクロード。
    が、ここでセイさんのファインプレー!
    良かった、レ領の平和は守られた(笑)
    陰で一杯やっていた邪竜さんもホッと一息していることでしょう^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

     アンディはアンディなので、カッコいい時以外は、これが通常モードなのです^^
     アマンダさん達はカッコいいところ見すぎていたかも?▽? 

     クロードの野望はセイちゃんの愛によって阻まれ、ファヴニル君も胸を撫で下ろしていることでしょう。
     いえ、本当に隅っこで呑んでてもわからないでしょうしw

     ご感想をいただきありがとうございました。

  • お疲れ様です!上野さま。
    最新話読みました。
    某サイトでかなり前に読んだ回ですが、改めて読んでやっぱり面白いと感じる。すごいな、と思います。

    さて。

    みんなのヒーロー、アンドリュぅぅぅ~ちょぉぉぉかぁぁ(某格闘イベントの選手紹介のテイストで)登場です。

    いいんです。お祭りなんですから。自分のブースで自分が酔っぱらうくらい、許してあげてください。頑張っているんです。彼なりに。

    とまあ、先の解放作戦で最悪の状況は脱したはとはいえ、ソーン領は革命と言う名の悪夢にズタボロにされてしまいましたからね。
    お酒もプレミアが付けば高値で取引されるので売り込みをしようとして……
    まあ、美味しいお酒と言うのは伝わったんじゃないでしょうか。

    いよいよ、デートも終盤ですね!
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

     こんばんは、榎原 優鬼さん。上野文です。
     ようこそいらっしゃいませ。
     返信が遅れて申し訳ありません。

     楽しんでいただけようで嬉しいです^^
     チョーカーさんも初登場から印象が変わったようで良かった良かった。
     彼は、ダメなところもあるキャラですが、そういう部分も受け入れてもらえたのなら幸せ者です。
     アマンダさん、割とやり手なんです。目の付けどころは良かったのに、今回は>▽<
     御感想をいただきありがとうございました。