応援コメント

第259話(3-44)悪徳貴族と豊穣祭準備」への応援コメント

  • イエス/イエスと書かれた枕と精力剤入り蜂蜜酒ってwwwwww
    テルぅ、その前にムード作りだろぉ?(そうかなあ)
    まあ、ファヴニルが「あいつら交尾したんだ!!(激怒)」にならなくてよかったです^^;

    >天下分け目の決戦前に行方不明になって、敗戦後の辛い時に傍にいなくて、逃げ伸びた先では狂気にふれて襲ってきて、正気になったら拠点に仇敵を連れてくる兄貴分
    ……確かに、ファヴニルからすれば「やろう、ぶっころしてやる」になってもおかしくないか……(汗)
    だからって、騙し討ちで船を沈めて皆殺しにしたのはギルティですが。
    ……いや待って、ユングヴィ大公家が今に残っているということは……?

    最後に新キャラ(棒)のイセさん。妹にヒュウガさんとかいませんかねえ(すっとぼけ)

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。

    川獺「ムードなんて使ってたら、いつ引っ付くかわからんわw」
    邪竜(こいつ、ころしてえっ!)

     ユングヴィ大公家が生き残ったのは偶然ですから、ファヴニル君は理性的に理解できない行動を取ってます。
     真相はいずれ明らかになるのでお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • イセさん、何やっているんですかー!?
    何かの罰ゲームで負けたとかなんでしょうか。

    テル、これだけ無茶ぶりしていると、そのうち「苦労度があと三人いれば解決する」と言ってクローン作りに乗り出しそう……(笑

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     謎の新キャラ、イセさんの真意とは? ご期待下さい>▽<

    カワウソ「その手があったか」
    ??「「鍋にしよう!!」」

     テルくん、悪意はないけんだけどねw
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • クロードの苦労はつづく(笑)
    まあ、誰かに手を出した時点で、ジェラスに燃える邪竜さんが超邪竜さんになりそうですから、このまま守りに徹するのが正解でしょう(笑)

    そしてアナザー・セイ、じゃない、イセの登場だ!
    強いぞーかっこいいぞーとシャウトする、海馬社長みたいな洋装なんでしょうね。
    だから恥ずかしい(違

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     アハハw バレてる>▽<
     ファヴニルくん、ヘビらしく嫉妬深いですからね。

    ??「オレは嫉妬深くないぞー」

     ガ○君の場合、元ネタの人が家族愛でヤンデレ入ってたからナー(°°;)

     強いぞーかっこいいぞーとシャウトする、海馬社長みたいな洋装
     という指摘に爆笑しました。でもそんな感じ^^
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • お疲れ様です!上野さま。
    台風が近付いてますね。さて、第259話(3-44)悪徳貴族と豊穣祭準備を読みました。

    テルの『yes/yes枕』というオーパーツなアイテムとベタな空回りもいいのですが……個人的にクロードの袖を引いて寝室に入るレアちゃんが実はヤル気満々だったのでは?と邪推してしまいました。

    添い遂げる覚悟なんてきっと言い訳。単純に全員をいっぺんに相手にする気概が無いだけだとテルは言いたいんでしょうね。
    添い遂げるのは何も一人じゃなくていいのだから……きっと部長ならそうするはず(爆)

    新キャラ(!!)のイセ嬢も加わりましたし、いよいよ祭りが始まりますね。
    果たしてどうなるやら……

    面白かったです!

    作者からの返信

     こんにちは、榎原さん。上野文です。
     ようこそいらっしゃいませ。

     レアちゃんは、そこまでいかずとも月の光の下で語り合うとか、身を寄せ合って温もりを感じ合うとか、そういった甘い雰囲気を期待していた節があります。
     なお、テルがぶち壊した模様>▽< 悪意はないんです。ただ善意百パーセントでやらかした結果、レアちゃんに「このクソア……こほん。カワウソは始末しよう」と決意させるくらいに。

     アレです。クロードはこういう時こそ「部長なら出来たぞ。英雄なら出来たぞ」と奮起するべきかもしれません。
     でも記憶があいまいな頃から、ここだけは部長のようになっちゃ駄目って、反面教師にしてるから^^

     新キャラ(爆)のイセちゃんの活躍に御期待下さい。
     御感想をいただきありがとうございました。

    編集済