応援コメント

第126話(2-80)野原のデート」への応援コメント

  • >クロードは、彼らの悪行に歯止めをかけるためいくつかの法律を施行し、警察を増員したのだが、まさか自分自身が捕まるとは思いも寄らなかった。
    なんか商鞅さんが草葉の陰から見ているような……w

    >いま、リ……って音が聞こえた気がしたぬ。
    亡きドクター・ビースト言うところの「リ、と鳴く青白く光るスライム」=娘のショーコちゃん、ですよね。
    以前もコメントした記憶がありますが、今の彼女に意識が残っているのか、残っているなら野外でも襲ってこれるのか、気になって楽しみです。

    作者からの返信

     こんにちは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     ああっ、確かに商鞅さんっぽい(≧∇≦)
     そして、よくぞ見抜かれました。ドクター・ビーストの娘、ショーコちゃんが関わってくるかも知れません。
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 自分の法令にひっかかるなんてそれどこの商鞅……と思ったら、既に先約がありましたか(笑
    そもそも元々が虎だとすると、実は4歳とか5歳の可能性もありそうですし(笑

    せっかく楽しんでいても森の奥では何かが起こっている気配。
    クロード君とデューク・トウゴウは休みの日でも仕事が向こうからやってきそうです(汗

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     にゃははw 実のところ年齢は不明で、人間換算しないと本当に4-5歳というのもあり得そうですよね。
     楽しいデートの奥で蠢く陰謀? ご期待ください。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 商鞅「すっごい法律作ったぞ! これで秦大勝利間違いなし!」

    商鞅「……え? 何で僕が法律違反で捕まってんのぉおお!?」

    ……みたいな状況の苦労人(笑)(正確にはちがいますが)。

    しかしエリックには「リア充爆発しろ」の呪文が使えないはずなのに(笑)
    でもそういう事情(笑)だと、ブリギッタさんのところへ行っても「死刑!」とか言われちゃいそうだなぁ^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     言われてみれば、商鞅さんに似てるww
     いえ「一緒にしないで(>_<)」と訴え? られそうですがwww
     クロードとアリスちゃんのデート、楽しんでいただけたら嬉しいです。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • アリスちゃんとクロードの甘いひとときが見れるとは……!(。>﹏<。)♡♡
    すごく好きな回です。アリスちゃん推しなので!!
    ありがとうございます〜〜✨✨

    でもこのあと、また大変な事がおこりそう💦
    最後を読んで、うっ……となりました💦💦

    作者からの返信

     こんにちは、相枝様。ようこそいらっしゃいませ。
     すごく好きとのお言葉、たいへん嬉しいです^_^
     描いた甲斐がありました♪
     ありがとうございます!


  • 編集済

    こんばんは。

    あまーーい!!
    何ですかアリスちゃんの健気なお誘いと美少女っぷりからのちょっぴりお色気モードとか!
    さらに甲斐甲斐しくお世話しちゃってるかと思えばやっぱり甘やかされちゃってとことん可愛らしいところは!けしからんですよ(もっとお願いします)。

    でもきっとこのあとまた苛酷な事態が待ってたりするんですよね……!

    心の準備をしつつ、続きも楽しみに読ませていただきます。
    あ、何気にエリックさんの正直なところ、大好きです。

    お邪魔しました!

    作者からの返信

     こんばんは、橘様。ようこそいらっしゃいませ。
     楽しんでいただけたようで良かった!
     アリスちゃん、実は一番乙女してますからね^_^
     二人のデート、書いてて楽しかったです。え、過酷な事態? にゃはははw

     エリックは序盤は、キツい言葉が目立ちますが、基本は正直で善性なんです。
     そのように仰っていただけて、嬉しいです。
     御感想をいただきありがとうございました。