応援コメント

第91話(2-45)悪徳貴族、邪竜と再びまみえる」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    新章、静かな立ち上がりですね。
    ひとりランニングしている途中で待ち伏せるラスボス、風情があります(*´▽`*)
    にしても、まさか斬妖刀が当たるとは……ファヴニル氏、余裕かましすぎ(^_^;)
    仮にここでくろうど君が膝を折っても、どうせすぐに飽きちゃうだろうに、さ。
    死亡宣告をするファヴニル氏、でもいかに軍隊の体裁をとっていても、たかが?純人間に負けていてはファヴニル氏なんで遠く霞んでしまうでしょう!
    がんばれくろうど君!(*゚▽゚)ノ

    作者からの返信

     こんにちは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     返信が遅れて申し訳ないです。そして、よくぞ見抜かれました。クロードが折れると、ファヴニル君は飽きるんですよ(≧∇≦)
     ただ、今回は真面目に降伏勧告する絶望的な布陣です。果たして乗り越えられるか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 更新あり……あれ?
     ここはどこ? そしてこの世界は?
     既視感があるのに、ちょっと違うくない?  あれ? ひょっとして七鍵のもう一つの世界?
     懐かしくも迷い込んだ迷宮のよう(笑)
     新章ありがとうございます・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     引き継ぎ宜しくお願いします♪

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。

     えーっと、異聞を読まれたんでしょうか?▽?
     あちらも是非お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • ファヴニル、突っ込まれ損でしたか。
    クロード目線だと三年間関われないので、わざわざ機会見つけて会いに来たと考えることもできそう。これでちょっとしたヒントでも置いていけばツンデレキャラですが(笑

    エターナルウィンドでもコトリアソビでもなく、クローディアスが後方にいるかもしれないという情報が伝わることで、相手に作戦規模を変えさせる期待はできますね。
    だも、伝えるのフォーク……じゃなくてチョーカー氏なので、目論見通りに伝えくれたとしてもどこまで信じてもらえるのかが(汗

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

     御考察、嬉しいです。ファヴニルくん、ヒントこそくれませんでしたが、「このままじゃ詰むぞ。(だから屈服してね)」とわざわざ伝えに来てくれたツンデレキャラです。……嫌なツンデレだなあ(^◇^;)

     チョーカーという不確定因子もあり、混沌とした戦場がどのように動くかお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 苦労人「嘘っ……僕の未来、詰み過ぎ!」
    邪竜さん「そんな貴方に幸福な降伏勧告」
    ……確かにハリセン行くしかありませんね^^;

    それにしても、多治比元就(毛利元就)も使った囲魏趙救策、こんな形で破綻させられるとは。
    この苦境を、どうしのぐか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     じゃあ策が成立する前に速攻で落とすわ! という全盛期秦の如きファヴニル君の後押しで、クロードの戦略は破綻しました。
     ……むしろ「根回しに失敗して、拠点から誘い出された」と見るべきで、セイちゃんが忠告したように、ファヴニル君の罠にかかっています(^^;;
     クロードのピンチ、戦いの行く末や如何に? ご感想をいただきありがとうございました。

  • 出てきましたね、ファヴニル!
    そんな可愛らしくべーして去っても、私は好きになれないキャラです!
    どうせもうクロードは終わり、と思っているのでしょうが、
    そうはいきませんよね! ここから始まる大逆転劇が、楽しみです(*^^*)✨✨

    作者からの返信

     こんばんは、相枝様。ようこそいらっしゃいませ。

     ええーっ( ͡° ͜ʖ ͡°)カワイクナイデスカ?
     ファヴニル君は、クロードへの罠を準備していて、勝てると確信しています。
     果たして予想を覆すことは叶うのか?
     ご期待ください。
     御感想をいただきありがとうございました。

  • こんなところで登場するとはなかなかお茶目な面もあるのですね(笑)

    ご報告
    約束の日はまだだだろう?→
    文字被りしているかと

    作者からの返信

    こんにちは、矢指様。ようこそいらっしゃいませ。
    ファヴニル君は、おちゃめというか、もうチェックメイトなので逢いに来たというか、そんな感じです。
    このままゴルトさんの想定通りに進んでいれば、クロードは死に、レーベンヒェルム領も壊滅します。

    ご指摘ありがとうございます^ - ^
    すぐに修正します。助かります!