応援コメント

第78話(2-36)勇気を心に燃やすもの」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    万能のレアちゃんではなく、人望のソフィちゃんでもなく、武勇のセイちゃんでもなく。
    くろうど君が、自らの戦術設計で勝ち取った勝利。
    敵はまあスペシャルな感じではありませんが、その地味の積み重ねが、ムラサキさんをして天敵と言わしめた力なんですね(^^)
    くろうど君も、この世界で着実に力をつけてきています。
    ファ氏には遠く及ばないにせよ……Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、クロードの堅実さ、地味の積み重ねは、巨大な力に溺れるもの、遠くを見過ぎた者が、見落とした部分を的確に押さえてゆきます。
     ただの人間の手は、果たして邪竜に届くのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • これはまたド派手に占領してしまいましたね。
    軍事的な展開よりもまずは「革命軍が反乱起こされている」という政治アピール優先姿勢でしょうか。

    テロリストの集団を全員牢獄に入れていたら、漁村の牢獄だと足りなさそうです……。ニシン倉行きもいたりして(;・∀・)?

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     クロード達は、緋色革命軍を撹乱し、彼らの侵攻を遅らせるのが目的ですから、思いっきり動きます。

     ニシン蔵(^◇^;)天狗党イベはやめよー(本気で)
     クロード、水戸藩のアレ知っているので、捕虜虐待に繋がりかねないことは、絶対にやらないと思いますよ……。
     着火したのは天狗党だけど、地獄の釜を開けたのは諸生党なんだなあ。
     ご感想をいただきありがとうございました。
     

  • かくて、シチリアに晩鐘が鳴り響き……といったところでしょうか。
    地中海帝国を目指したシャルル・ダンジュ―ぐらい覚悟が決まった連中ならともかく、邪竜特戦隊の下の方の人たちだからなぁ……^^;

    そんなわけでわれらが苦労人到来。
    その戦いのあり方は、十字軍か、元寇か、それとも……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     あの頃の欧州情勢は本当に魔境ですよね……。

     クロード達も負けない? 混迷した戦いに身を投じることになります。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 雷切に火車切、カッコいいですね!
    そしてあっという間に牢へと放り込まれた緋色革命軍。
    クロード達は順調に進んでいるようですが……
    どこかでレベッカと激突するんですよね💦
    ドキドキします💦💦

    作者からの返信

     こんばんは、相枝様。ようこそいらっしゃいませ。
     クロードの活躍シーンを褒めていただけて嬉しいです。
     ひとまず、上陸は上手くいきました。
     作戦は順調といっていいでしょうが……
     後ろにレベッカさんがいるんですよね( ̄^ ̄)ゞ
     果たしてどうなるのか、ご期待ください。
     御感想をいただきありがとうございました。