応援コメント

第77話(2-35)緋色革命軍侵攻」への応援コメント

  • >少し年上のムラサキという少女は、レベッカに迫る淫猥さと、刮目かつもくに値する知識量、奇妙な迫力をもった傑物で
    あっ(察し)

    痴女先輩、クロードについて誰かから何か聞いてたりするんでしょうか。それとも、レベッカの物言いから「あ、こいつその悪徳貴族とやらを甘く見てるな」と判断しただけなんでしょうか……

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。

     ムラサキ先輩は、レベッカちゃんとの逢瀬でクロードだと確信しています。
     その上で「私に勝てるクロードが邪竜に負けるわけないじゃんハハハ」と見守ることを決めました。

    苦労人「き、期待が重いっ」

     まあこの先、なにかしらアクションを起こすかも知れません。
     たとえばイスカちゃんの姉妹を動かすとか(≧∀≦)お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • そのおかしなポーンは何故か他の駒にガッチガチに守られていて、持ち前の挫けぬ意志で端に辿り着き、プロモーションでキングに成るんですよ。

    作者からの返信

     こんばんは、餅餅餅様。ようこそいらっしゃいませ。

     はい。クロードは仲間に助けられつつ、不屈の意志で一マスずつ前に進みます(*^^*)

     レベッカちゃん、振り返るとめちゃ強かったのですが、クロードを甘く見ていたのが、最大の誤算だった気がします。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • レベッカ、駒の性能だけで物を見たらいかん。
    「歩の無い将棋は負け将棋」とも言うんだぞ。
    と言いつつ、チェスも将棋も強い性能の駒ばかり見てしまう初心者ですが(笑

    しかし、どんな惨劇があっても動じることなく自分のことのみに集中できるゴルトのメンタルもすごいものです。

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     にゃははw 私も子供の頃から下手で……、でも好きだったなあ。
     飛車とか女王って、インパクトありますもんね(≧∇≦)

     レベッカちゃんは果たして盤面を思い通りに動かせるのか?
     ソフィとセイの仲を裂こうっと→喧嘩&和解済み
     と既に一歩遅かったりしますがw

     ゴルトさんは言われてみれば、良くも悪くもマイペースですね。これはこれで稀有な気質かも?▽?
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ……ベッキー達は色々と「かまして」おりますが、これもまた邪竜さんの手の平の上の何とやらなんでしょうね。
    それにしても、ムラサキ式部(誰)、彼女もまたニーダルさんとかのアレのアレなんでしょうなぁ(意味深

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

     はい、ファヴニル君は「直接クロードに手を出さない」と約束したので、ベッキーという代役を立てることになります。

    義◯「いけ、ピカちゅう(武田晴◯)」
    晴◯「ぴかーっ」
    氏◯「ねえ、そのポケモンって、ちゃんと言うこと聞くの?」

     みたいな作品を最近読んでいる気もしますが、そこはそれw

     ……ムラサキ式部さん(仮名)は、お察しの通りです。
     彼女は本編の舞台に上がることはないでしょうが、たとえばカメラ持った工作員を送ってくる、みたいなことはするかも知れませんね。ご期待ください。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 怖いレベッカが出てきましたね💦
    クロードを侮っているうちに、倒されたらいいのにと思ってしまいます💦💦

    作者からの返信

     こんばんは、相枝様。ようこそいらっしゃいませ。
     レベッカさん、強敵として立ち塞がりそうですが、慢心につけこめるか?▽?
     ご期待ください。
     御感想をいただきありがとうございました。