応援コメント

第12話 雨の帰り道」への応援コメント

  •  ドキドキしちゃうね。

    作者からの返信

    これを冬のものがたりに入れたくて、他もがんばってみました。笑

  • そういえば若草物語は読んでいたような気が……
    アンは名作劇場で見ましたね……なんか懐かしい。

    作者からの返信

    私はアンを名作劇場で敢えて見ていないんです。
    だって、私の中には想像するアンがすでにいたのですもの。爆
    若草物語は大人になって読んでも、やはり素敵です。
    どうしても、次女のジョーに思い入れてしまうけれど。
    どこか男の子チックな女の子がすきなのは、ずっと変わらないみたい。

  • どきどき。きゅんきゅん。こういうさりげなくて静かな場面だから、尚更ドキドキしてしまう♡♡

    作者からの返信

    あおいちゃん。

    えへっ。にゃはっ。うふっ。(なんの返事だ。)
    ドキドキしていただけたようで、嬉しいの。