応援コメント

第2話 葉月先生の珈琲」への応援コメント


  • 編集済

    はいはい、グラムを測る時に使うんでしたっけ、紙みたいなおもり。かどっこをピンセットでつまむんですよね、懐かしいなあ。

    しかし何やら、不思議なお人ですね葉月先生。でも、そんな先生が気になって仕方ないりっちゃんも、かわいいなあ。

    ちなみに、どうして男の人って、コーヒーなんでしょうね。ホットミルクが美味しいのにね。

    作者からの返信

    そうです、そうです。ちっちゃいもの測る時にそっと載せるやつです。なかなか個人では持ってませんよね。ふふふ。

    理科室ってコワイけど、葉月先生のお家の研究室は、きっともっとふわっとしている気がします。りっちゃんでもわくわくするような。

    なんとなくコーヒーは男性的で紅茶は女性的な感じがしますね。ホットミルクはこどもー、みたいな。そんな私は現在、ただの酒豪です。

  •  りっちゃん、やっぱり可愛い♡

    作者からの返信

    ありがとう。
    久しぶりに読み返しました。あ、こんなこと、書いてた! 笑