応援コメント

第8話 火遊び」への応援コメント


  • 編集済

    炎色反応! 学校の先生に、間違えたら補修と言われちゃうと、ついつい消極的になっちゃいますよね(笑)
    間違えても良いから、自分の思った原料を言ってごらん、て言われれば、中学女子はキャーキャー言いながらも答えてくれますよねキット。

    作者からの返信

    ですね!
    この先生はどうせ間違っても怒らないし、間違ったやつで再実験させてくれますけど。
    あ、因みに如月はカリウムと銅が好きです。ストロンチウムも。

  •  うわぁ! 楽しそう♡
     如月さんの日常なの? 近くに住みたい。お邪魔したーい❣

    作者からの返信

    かも~ん!
    爆睡中のナミアゲハさんやツマグロヒョウモンさん、お食事中のオオスカシバさんやイチモンジセセリさんが目の前で観察できます!
    勿論火遊びも体験できます( ̄ー ̄)ニヤリ