てんCとぶーにゃんの読者様からのお便りコーナー

ソーラー 「セクタが数個集まったものをクラスタとよび・・


Windows では一般的には8個のセクタがあつまったものを


1クラスタ = 4,096バイト(約4Kバイト)として扱っています・・・


う~ん なんだか気持ちよくなってきた、


Windowsでは・・・1クラスタごとに・・・


うーん ねむくなってきた。


・・・・・・・


みんなフォーマットのことよくわかったかなー?」


ニーモ solarplexuss


「うちらもよくわかったC- ありがとうソーラー。」


ソーラー 「う~ん、そうか、よかった。


むにゃ、むにゃ、ZZZ~~~」


ニーモ 「いい夢、みてね。ソーラー。」


ニーモの光がソーラーにきらきらと注ぎ込み優しく包み込む。


お休みなさ~いソーラー(*´▽`*)


                 solarplexussより


                 



てんCとぶーにゃんの読者様からのお便りコーナー


ぶーにゃん 「にゃにかにゃ~ん」


てんC「今日は、ぶーにゃんさんにリスナーの方から


プレゼントがメッセージ文とともに届いております。」


ぶーにゃん 「にゃ~んん なにかにゃ~ん」


てんC 「ではメッセージ文を読んで見ます。


ペンネーム H.Sさん


いつも楽しくみなさんの活動をみさせてもらっています。」


ぶーにゃん 「どうもにゃーん。」


てんC 「お話の中のぶーにゃんさんをみていると、とても


かわいくて自分も元気になります。


私もお友達になりたいわ。とおもいます。」


ぶーにゃん「にゃーん うれしいにゃーん\(^^)/


もう お友達にゃんよ。」


嬉しそうにごろん、ごろん、床を転がってみる。


てんC 「ぶーにゃんさんが元気でいられるように


今日はプレゼントをおおくりしました。ヤマキのいりこです。


ぜひ食べてみてください。」


てんC 「ぶーにゃんさん、 ささっ


リスナーの方からのいりこですよ。」


ぶーにゃん 「にゃお~ん。」


前足でいりこをはさんでみる。


お口にひょいっといれてみる。


ぶーにゃん 「むしゃ、むしゃ 、


ああっ🐈


この


しぶみ、にがみのテイスト具合がたまらないにゃん。


むしゃ、もう一本。むしゃ、むしゃ」


てんC 「ペンネーム H.Sさん、


ぶーにゃんさん


とっても喜んでいりこをたべておられますよ。


すてきなプレゼントありがとうございました。


これからも楽しく、楽しくC言語を


実況していきまーーす。 


ね~~ぶーにゃんさ~ん(^^)」


ぶーにゃん 「そうするにゃーーん。いりこ、ありがとにゃん。


ま・ん・ぞ・く~~~ぺろっ」


  まだまだいりこはありますよ ぶ~にゃん


                     solarplexussより




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る