アッコとリサのお悩み相談室

作者 大澤めぐみ

98

36人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★ Very Good!!

怒涛の勢いで持ってかれる弾丸トーク。
始めはついていくのがやっとですが、慣れてくると軽快なトークにやられます(笑)

バラエティのワンコーナーを見ているようで非常に楽しめました!
このオカマタッグ、もっと見たい!!

★★★ Excellent!!!

面白かったですよね○ラノーマルアクティビティ。
現在5まで作られたそうですが一体どうなったんでしょうかごめんなさい2までしか見ていません。
おかまです。
そう、いきなりのオカマ。
オカマっていいものですよねだって面白いんですもの。
でもオカマを面白く書くのにも技術が必要なんです。その点大澤さんのオカマ使いは安心して見られます。何せ大澤さんはオカマの達人、黒帯オカマニストです。オカマアデプタスです。
皆も面白いオカマとパラノーマル・アクティビティしてアブノーマルセクシャリティの魅力にハマって下さい。
レッツゴーオカマ!