第17話 I wish..♥願わくば♡ 17 加筆修正有2020.08

17.


=== 仁科貴司 ===



 もうかれこれ付き合いを止めて2~3年になるだろうか。

しかも、付き合っていた期間は半年位で浮気相手とも

云えないようなただのセフレだった。


 

 悪友達と一時ビリヤードに嵌り、店に足繁く通っていたことが

あって、そこの店で知合った女というだけだった。


 俺の顔と身体が好みで女に嵌らないクールな所が好きだと

云い、セフレの関係を持ちかけて来た。



 半年程経って、他に気になるいい女が見つかり小野寺には

忙しいからとか、何とか、のらりくらりやり過ごして

自然消滅させた。  ・*・:≡ಠ_ಠ ニゲトコ




 それを今頃現れるとは。

 しかも、どうやって調べたのか妻の趣味で通ってる教室に

ちゃっかり入り、妻と知り合いになっていた。




 こんな偶然があってたまるか!

 確信犯だな。٩(๑`ȏ´๑)۶ ナンナンダ



 今までの自分なら、大騒ぎするようなことでもなく

どこ吹く風だったかもしれないが。



 だが時期が時期だけに、昔の女出現なんてマズ過ぎる

だろ。




 ドジで間抜けな亭主にはなりたくなかったが、後で

アイツ(小野寺)から妻にバラすという形で妻に

知られることだけはどうしても避けたかった。



 今まさに浮気している相手でもないことだし、申告しなくて

済むならしたくはなかったが、後々のトラブルを

回避するべく、妻には本当のことを話した。




 実はかなり驚いた・・妻の反応に、だ。٩(๑òωó๑)۶ キキタクナイワイッ




 いや、そうじゃない。

 驚いたなどと反応する俺の方がクレイジーだな。


 今までずっと他所の女達との付き合いを黙って

黙認してたからって、一度として俺が自分からこの○○と

付き合ってるなんて、申告など嘗てしたことはないのだから。





 ほんとにツイてない。 (ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ




 皆の前で妻だけを・・宣言したすぐ後に、昔の女が

しかも妻本人の目の前に出現するなんて!




 最悪だ!!! ٩(◦`꒳´◦)۶



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る