応援コメント

第四十三話 破滅への序曲」への応援コメント

  • 乗っとられてしまったバハムート
    ただでさえアーマーローグで普通よりタチ悪いのにそこにイジンが加わったらもう手が付けられないよ

  • エミリィィィッ! 美央さんに謝罪しよう、なんてフラグっぽいこと考えるからほらぁ! バハムート、やっぱり取り込まれてしまったん…そして雅神牙の前に恐るべき敵として現れるわけですね。こいつは燃える展開だ…!
    人間たちの思惑がイジンの猛威に呑み込まれてくとこがアマログらしいですね。

    作者からの返信

    ある意味ではイクサビトになった訳ですよね、バハムートは。
    エミリーさんは生存する案もありましたが、やはり罰は受けるべきかと思いまして……。

  • 新機構の爪や2つのアーマーブレスだと……!? バハムート、凄まじい高性能機ですね!
    そして行き過ぎた人類の叡智は決まって災厄を呼び寄せるのが世の常……あっ(察し)

    作者からの返信

    バハムートは他アーマーローグの欠点や反省点を生かした機体でして、仮に戦えば神牙が負ける可能性があるんですよ(神牙ならの話ですが……)。
    人間のしてきた事が、イジンにメリットを与える結末になりましたね。そこが憐れというか何というか……。