応援コメント

第四十八話 黒瀬優里」への応援コメント

  • ぐわあああああああ!ここにきてついに……。ずっといつ誰が犠牲になるかわからないとハラハラしながら見ていましたが……。

  • ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(声にならない叫び)

    オオオオオオ(声にならない嘆き)

    作者からの返信

    もう優里さんは……いないんだ……。
    彼女の意志は、香奈達に受け継がれていく事でしょう……。

  • あ……あ……ああああああああああああああああああぁぁぁぁっ!!
    遂にメインキャラから一人犠牲者が……!優里さん、どうか安らかに眠ってくれ……!

    作者からの返信

    こんな形で死なせてしまって……自分も苦しい所です。
    優里さんをどうか忘れずに!

  • 優里ちゃん…! クール系キャラだからこそ熱くなった時が胸に響きます。仲間想いのいい子でした;;
    ついに犠牲者が……あと何人生き残れるか。目が離せません。

    作者からの返信

    自分も気に入っているキャラですから、死を描くときは苦しかったですね……。
    彼女の事、どうか忘れないで下さい!