応援コメント

第四十七話 防衛戦」への応援コメント

  • き、如月さんたちがぁ…! 前線で激戦がくりひろげられる中、
    後方・非戦闘員にまで戦火がおよんでくこの破滅的な感じ、
    クライマックス感がバリバリですね……!
    どうなってしまうのか…次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    このイクサビト軍団は囮だったんですよ。本命は地中から侵入した感じで。
    果たして如月さん達の運命は!?

  • 雅神牙は何気に改修後初の実戦ですかね!ダイナミックなアクションに魅入る一方、力に溺れていくような美央に焦ってしまいました……笑
    それよりも如月さん達!!無事なの……!?

    作者からの返信

    美央は雅神牙と同調して、さらに凶暴性が増していますからね。
    かいつまんで説明すれば、雅神牙は美央の破壊本能その物です。