応援コメント

第三十六話 獣の如き暴走」への応援コメント

  • いつかはしそうだと思ってましたがここにきて暴走かよぉぉぉぉ!!街もど派手にぶち壊してしまったし、神牙の制御とかが問題になりそう。

  • ここまで深刻な暴走はまた不安感を募りますね
    正直香奈さん死ぬかと思ってました

  • うおおお、暴走こわぁ!

    暴走中、美央さんの視点が描かれないことが
    いっそう不安を掻き立てるいい演出と思いました。

    暴れっぷりも怖かったですが何より
    「暴走することがある」という事実が。
    神牙はただ怪獣の姿をしたロボットではない?

    暴走したのは神牙なのか?
    それとも美央さん個人か?

    謎が明かされるのを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 一体神牙に何が起こったのか、後になれば分かると思います!
    続きも楽しみにして下さいませ!