応援コメント

第45話 アドレス不明」への応援コメント


  • 編集済

     軍師水谷を舐めるなよ、坂田!
     確かに俺は将棋ではお前に敵わないが、それ以外ではお前なんか目じゃないんだ。
     世界の裏まで知ってるんだぜ(うそだけど)。
     水谷が教えてくれたジャズ関連で調べれば、坂田は捕まえられなくても斉木は絶対に捕まえられる。
     ――そうすれば、芋ずる式に坂田を引きずり出せるはずだ。

     軍師水谷を敵に回したことを後悔させてやる。
     (水谷を怒らせた、坂田君が悪い……)

    (返信への追記)
    くそー、学年一位にはかなわないか!
    誤字までチェックされるなんて、坂田のヤツ~~。
    悔しい、キィー!(ハンカチを口にくわえて泣き叫ぶ水谷)
    ちなみに、誰だぬまちゃんて? 僕はしらないぞ、そんなやつ by 水谷

    作者からの返信

    ぬまちゃん、僕を探せると思ってるの?
    無理だよ。誤字がある。『芋づる』だよ。
    伊達に学年一位じゃないんだ。

    (そんなこと坂田は言いません)

  • ううううううう(泣

    作者からの返信

    なんかもうね、ここ書いてて水谷が可哀想で。

  • 号泣です。

    作者からの返信

    完全に感情をコントロールしてしまえるほど追い詰められた坂田と、水谷を想って泣き崩れる斉木。ここへきて己の無力さに気づく水谷。
    誰が一番心の傷が深いのか、作者にもわかりません。