応援コメント

第43話 グルダ」への応援コメント


  • 編集済

     坂田君、頭良すぎ。頭良すぎて何考えているのか分からない。
     本人は気が付いていないだろうけど、結局は母親と同じく? (母親の亡霊である)一つの観念に取り付かれているじゃん。

     秘密なんか絶対に守れない、って彼自身も分かっている。なんか、単純にヒステリックになってるだけ。人に迷惑をかけないように、と、言いながら現実から逃げているだけ。

     斉木は結局、ホレている坂田君に引っ張られて、振り回されていくのか……結局、音楽の才能をもった人間を失う。それに将棋の才能をもったヤツも失う。

     水谷や山根ちゃんが可哀そう。せめて、連絡手段ぐらいは残してあげなよ斉木ーーーー!

    作者からの返信

    ここで軍師水谷は……!
    どーすんのかな。