応援コメント

第37話 ここは6だ ※」への応援コメント


  • 編集済

     ボケ防止には良いんです。ナンプレ。初心者レベルでも辛い。
     ああ、ここ既に6入ってるじゃん!てことは、ここに6入れたら6が二個になるー!どうする6!

     やはり、ナンプレでも駄目でしたか。心のアップ・ダウンは数字の魔力より強かった。女の体の中から湧いて来る想いは、坂田君の心を蝕むばんでいったのですね。

     軍師水谷、最後の気力を振り絞って、坂田君の心をつなぎとめようとした。

     斉木の「愛している」が壊れかけている坂田君の心に届いた。
     そして、ここで「空が茜色に染まる」が……心に来るぜ、グスン。

     次のステージは溶連菌かーーー

    作者からの返信

    因みに如月はナンプレヲタクです。
    もう超上級編しかやる気ないです。
    (そんな事聞いてない)