応援コメント

第34話 人形」への応援コメント


  • 編集済

     大丈夫だよ、坂田君。子供をちゃんと育てられると思って子供を作る奴なんか、そんなに沢山いない。
     親は、自分で親になるんじゃなくて、子供の成長と一緒に親になるんだ。
     みんな苦労してるんだ。愛情をもって育てられた奴しか、子供を育てられないなんて、それこそどこかの教育評論家が言う理想的な話。

     坂田君は、ちゃんと自分の中で苦しんでたんだから、逆にどうされるのが嫌なのか分かる訳だし。父ちゃんや母ちゃんなんか、反面教師だったんだ、気にしなくていいんだぜ。

     ……ここはやはり、水谷君に出張ってもらって、子供を産むかどうか、将棋で決めるか?

    作者からの返信

    水谷、お呼びだ。

  • やめろおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ

    作者からの返信

    いけませんね、いけません。

  • あぁぁ、心臓が痛い(泣)

    作者からの返信

    AED!AED!(チガウ)