応援コメント

第3話 マッピパッチ」への応援コメント

  • ええ! あの普門館の常連校でございますか。
    そんな強豪校の一軍様でございましたか。しかもパーカッションだけでなく、サックスまでこなされているとは。
    スクールカーストでは最上位じゃぁねいですか。三メートル以内には近づけないですね。

    でも、なぜそんな彼が、159センチ君に興味を持ったのか?
    まさかボーイ・ミーツ・ボーイに目覚めちゃった?

    作者からの返信

    なんで普門館知ってんのよw
    本当にできる子ってもうそういうレベルですね、現在の私の周りにもいます。
    これでイケメンとか美少女ならもう間違いなくカースト最上位ですね。
    しかし、カースト最上位にいる人って案外それに気づいてない人もいるんですよね。
    コイツは多分カーストのてっぺんにいることに全く気付いてないんだと思います。
    アホの子なので。

  • 分かっていたけど、やっぱり如月印は面白い。

    作者からの返信

    こんばんはー。
    ついにこれに手を出してしまいましたね……。
    今までの『脳天気如月印』とかなり路線が違うので面食らうかもしれませんが……最後まで読んで貰えますように (>_<;)