今年の振り返りと作品整理


 おはようございます、風嵐むげんです。今日は大晦日。今年ももう終わりですよ、皆様。災害やらラグビーのワールドカップやら色々ありましたが、皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか。


 私個人としては、まあ仕事がとにかく忙しかったかなと。異動になったおかげで新しいことばかりでした。しかも何年に一回更新、とかお偉いさんの監査みたいな仕事もあって、それがなかなか大変だったなぁ。


 あとは、前回の記事でも書いたように体調がよろしくなかったですね。もうこれについては何も言うこと無いですw


 で、今年も大晦日ということでね。年始に立てた今年の目標を振り返ってみようと思うのですが、年始に何て目標立ててたと思います?


 ①健康に気をつけて

 ②たくさん書いて

 ③何かしらの結果を出す

 ④インプットを頑張る


 もうね、全部達成できてない!w いやまあインプットは割と頑張りましたが。結果ねぇ……今年も出せなかったなぁ……。


 まあ、悔やんでも仕方ないですよね。というわけで来年も、


 ①健康に気をつけて

 ②たくさん書いて

 ③何かしらの結果を出す

 ④インプットを頑張る


 という感じで頑張りたいと思います。特に健康ね。もう言うまでもないけどこのめまいをどうにかしたい。今日はごちそうなのに、残念ながら食べられる気がしません(´;ω;`)


 あと、もう一つやってみたいことがありまして。


 ⑤電子書籍で個人出版してみる


 です! この件に関しては、完全に好奇心なのですが。実は数日前に作品をいくつか整理して非公開したんです。エタった作品(まおよめの続編とか)とか残しておくと、気になっちゃうんで。エタらすなよって話ですが、色々と事情がありまして。


 で、その中に『竜の足元で魂は物語を紡ぐ』という懐かしい作品があるのですが、この作品を電子書籍にして売ってみたいなーと思いまして。キャラとか色々最初から直さないといけないので、いつになるかはわかりませんが。やっぱり公募を優先したいし、この体調がいつまで続くかわからないので来年中は無理かも? 


 それでも、色々やってみたいのでね。準備は進めていきたいと思います。あ、ちなみに非公開にした作品は多いのであえて書きませんが、今後再公開する予定はありません。


 そして、復讐シリーズの本編だけはなんとか完結させたいという思いはあるので、そのまま残してあります。更新再開の目途は経っていませんが、その内しれっと更新すると思います。


 今はとりあえず絶賛更新中の二作品を完結出来るように頑張ります。お正月、もし時間があればぜひぜひご覧いただければ嬉しいです。


 異世界で文化祭を 〜三百万円稼いで、囚われの王子さまを救出するのだ!〜 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891434016


 美形悪役に生まれ変わった俺が、英雄になるまで https://kakuyomu.jp/works/1177354054889238546


 以上、今年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る