表紙イラストを描いて頂きました!

 メリークリスマス! こんばんは、風嵐むげんです。いやー、クリスマスですよ皆さんエンジョイしてますか? 私は前回から引き続き療養中なので、ノーエンジョイです。夕飯は冷奴でした。ははは! ヘルシー!


 でも、今日の私はハッピーハッピーです! なんと、異世界文化祭に表紙イラストを描いて頂きましたー! いえーい!(ドンドンパフパフ)


 残念ながら、カクヨムでは表紙イラストを設定することが出来ないのでここでお見せすることは出来ないのですが。気になる方は私のマイページのリンクにあるツイッターの固定ツイートに設定しておきましたので、ぜひぜひご覧ください! もうね、めちゃくちゃ綺麗!


 イラストレーターはびねが〜様です。本当は文芸部五人を描いて頂こうかと思ったのですが、それは色々と大変だったので、主人公のはるせとヒロイン……ではなく王子ルナを描いて頂きました! めっっっっちゃ綺麗! はるせ超可愛いし、ルナは……ラスボスかな?w


 あれー、おかしいなw一応カスタムキャストで目の色とか髪の色を見比べて決めた筈なんですけどね。改めて描いて頂いたら、なんかラスボスっぽいなwイメージは囚われのお姫……王子さまなんですけどね。


 いやー、しかしイラストレーターさんって凄いですねぇ。もの凄くふわっとしたイメージしか伝えられなかったのにバッチリどころじゃないクオリティで仕上げてくれるなんて。しかも見て頂くとわかるんですけど、特にルナの服の装飾を凄く細かく描いて頂けたんですよ。私が要求したわけじゃないのに、申し訳ないけどでもなんかもう凄いとしか言えないw


 あと、色彩のセンスも凄いですよね。私、はるせの制服はブレザーでグレーとしか伝えてなかったんですけど、スカートの赤はびねが〜さんセンスです。赤とか全然思いつかなかったけど、めっちゃ可愛くないですか? まあ、現時点の物語進行度ではまだ夏服なんですけどwその内冬服になります。


 などなど、このイラストだけで語りたいことはまだ山ほどあるのですが、きりがないのでこの辺りで自重します。あ、ちなみにツイッターの固定ツイートのURL張っておきますのでコピペとかしてみてくださいませ! なんなら気軽に絡んでくれてもええんやで?


 https://twitter.com/kazarashi_mugen/status/1209829124837036033


 さて、クリスマスも終わって早くも年末ですね。しかしインフルエンザも流行っておりますので、体調には十分に気をつけてお休みをエンジョイしましょう。私は果たして元旦にお餅が食べられるのか! 


 以下、宣伝です。


『異世界で文化祭を――三百万円稼いで、囚われの王子様を救出するのだ!――』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891434016


 ついにルナの正体が明らかに。彼の犯した罪とは、宝玉は本当に無くなってしまったのか、はるせはルナを助けられるのか。美麗イラストに負けない内容になっている自信はあります!


 よろしくお願いします!




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る