アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話プロローグ
108
23,096
PV
第2話(表):鬼姫とよく分からない人たち
92
15,908
PV
第3話(裏):真夏の夜の悪夢
97
12,769
PV
第4話(表):「怪奇 宙を漂う観音開き!」に、瞬殺される雑魚。あと、神様
80
12,796
PV
第5話(裏):なお、当の本人は迷惑に思っているうえに一切合財関与していない模様
70
11,045
PV
第6話(表):鬼姫、復活するってよ! やっぱ生身ないと駄目だな!
72
11,842
PV
第7話(裏):あそこに近づくのは死亡フラグだと『彼ら彼女ら』の中ではもっぱらの噂です
77
11,183
PV
第8話(表):駄目だって、年寄りにはPS4とWiiUの違いなんて分かるわけないし、ゲームは一律『ファミコン』なんだから!
69
10,814
PV
第9話(裏):この世には目には見えない汚い忍者のような闇の住人たちがいるが、目には見えない心優しくも強くて頼もしいナイトのような住人たちもいるってことを肝に銘じておくべきそうすべき
88
10,119
PV
第11話(表)この辺に、怖い心霊スポットがあるんすよ。じゃけん、夜行きましょうね
61
9,726
PV
第12話(裏):悪夢の再来
63
8,541
PV
第13話(表の上)劇場版おなババァ:もう一人の最強登場!? 異界ギリギリ超激戦 ぶっちぎりの凄いやつ!!
57
8,797
PV
第14話(表の下)劇場版おなババァ:出るか、本気の鬼姫! 唸れ、呪拳! 鬼姫(お前)がやらねば誰がやる!!
53
7,337
PV
第15話(裏)「常識が崩壊する日」
52
7,605
PV
第16話番外編・新春企画おなロリボイスドラマ(裏話は無いし、ボイスも無いよ)
45
6,329
PV
第17話(表の上)鬼姫ちゃんの七つの秘密のその1『すぐ調子に乗ってドヤ顔する』byソフィア
43
6,908
PV
第18話(表の下)口から入れた物は尻から出る。悪い事したやつも口から入れて尻から出す。上から流し込めば……神様だって、泣いて土下座するよね?
48
5,603
PV
第19話 (裏の上)欲望と理性の天秤
31
4,964
PV
第20話 (裏の下)永遠の結末
42
5,580
PV
第21話 (表) 何か色々有ったように思えるけど、よくよく考えたら神社から一歩も出ていなかったという要は新キャラな話
49
7,361
PV
第22話(裏): 次期当主・綾乃尋実夜紗那姫(あやの・ちひざめ・やさなひめ)の懸念
62
7,310
PV
第23話(表の上) そこむし駅なる駅があるらしいのだが、重要なのはそこではない。重要なのは、切符を買う金が無いということだ
41
3,851
PV
第24話(表の下)此度において最大の被害者である鬼姫は、途方に暮れる
43
3,479
PV
第24話(裏)舞台裏
66
5,542
PV
第25話:(表の上)何なのだ、これは! いったい、どうすればいいのだ?!
43
3,335
PV
第26話(表の中):またしても何も知らない暗黒神(笑)
59
3,894
PV
第27話(表の下):何もかもがぐだぐだな決着(白目)
69
2,925
PV