応援コメント

第87話 がまんがまん」への応援コメント

  • ですね!今年は我慢だけど、来年こそ皆パーッとはしゃげますように!

    作者からの返信

    無雲さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    桜ちゃんもしっかり自分に言い聞かせていたようです(笑)
    ボクたちもがんばらないとね(´ー`*)ウンウン
    今が正念場だけれど明けない夜はないなんて言いますから。
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • このキュートな明るさ……今の重苦しい胸に染み込むようです……素敵!!✨✨

    作者からの返信

    あおいちゃん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    擬人化してみました(´艸`*)
    妄想とも言いますゞ(≧m≦●)ププッ
    でも、褒めてもらえてよかったわ❤
    彼女、来年の今頃、ショッキングピンクで現れるそうです。
    楽しみ倍増ですね。何事もポジティブシンキングが大事ね♪
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 桜子さん、今年は車で通り過ぎる時にチラ見でガマン。来年は間近で君を見ながらの幸せな春のデートにしたいな。🌸🍡

    作者からの返信

    tabizoさん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    はい、はい! この線から中に入っちゃだめだよ!(輪投げ屋のおやじ感覚)
    と言うことで、車内観測でお願いします。目で見えているのに手が届かないものを「高嶺の花」と言いますが、まさにこう言うことを言うのね(ちょっと違う)
    期間限定美少女のアップは1年間我慢ね。彼女も我慢してるから。
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 今年は我慢!
    でも心だけでも華やかに・・・・

    作者からの返信

    レイさん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    はい。見るのも見られるのも我慢です(´ー`*)ウンウン
    彼女も断腸の思いで自分に言い聞かせたわけですから、ボクたちも徹底しないとね。
    そんな彼女のこと、誰も忘れないと思います。
    また来年お会いしましょうヾ(*'-'*)マタネー♪
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 今年は配達の途中で通る鴨川沿いのサクラが白っぽくて・・・

    天気のせいだと思うけどね

    来年は艶やかなピンクで見れますように♪

    作者からの返信

    さんとこさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    今年はとりあえず遠くから観賞ね(´ー`*)ウンウン
    美少女のドアップは来年のお楽しみと言うことで。
    大丈夫。彼女も我慢するって言ってくれてるから❤
    その分、素晴らしい桃色で咲き誇ってくれるよ。きっと♪
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 今年は車窓から眺めるだけの桜並木になってしまいましたが、それでも十分綺麗でしたよ(*^_^*)

    来年は桜の下でみんながゆっくり愛でられるようになっていることを心から願っています🌸

    作者からの返信

    ヒマリちゃん、こんばんはヾ(・∀・*川
    世界の車窓からねぇ(ちゃんと話を聞きなさい!)
    「密」を避けて「美」を愛でる。それができる人はグッドですね。ただ、そうじゃない人が多すぎます! 今日、車で川沿いを通ったとき、人が溢れているのを見て愕然としました……ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
    そんなわけで、季節限定美少女の彼女に登場してもらったわけです。
    ショートケーキのイチゴを最後に取っておくように、彼女のドアップは来年までがまんがまん!(その喩えが当てはまるのボクだけ!?)
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • だいじょーぶです。とおーくから、横切る瞬間チラッとでも見る時がありますから。徒歩でね。

    来年はきっちり見させてもらいますよー。

    作者からの返信

    春川さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    ちゃっかり「密」を避けてるのね。抜け目ない人ゞ(≧m≦●)ププッ
    限定美人の彼女をドのつくアップで拝むのは来年のお楽しみということでお願いします(笑)
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト


  • 編集済

    冬の寒さに耐えてようやくわたしの出番よっ! と咲き誇ったのにね。
    「え? なに?? わたしを見に来ないの? わたしのところで宴会しないの?」
    事情をご存じでないさくらさんはさぞ戸惑われたことでしょうね。

    でもみんなわざと遠回りしてあなたのところを通ってみたり、
    バーチャル花見でSNSにあなたの動画や写真がたっくさんアップされてるの。
    今年はゆっくり愛でてあげられなくてごめんね。
    来年の情熱的桃色を心から楽しみにしています(^_-)-☆

    作者からの返信

    今日ちゃん、こんばんはヾ(・∀・*川
    1年に1度の晴れ姿で登場した彼女でしたが、いつもとどこか雰囲気が違うことに気付きます。戸惑ったでしょうね。こんなこと初めてだと思うから。
    でも、そこは長年生きた、賢い彼女のこと。すぐに状況を理解して気持ちを切り替えました。
    だから、皆さんも自粛して欲しいですね。
    情熱的桃色の彼女は逃げも隠れもしません。来年もきっと会えます。
    本人が言っているのですから、間違いありません(笑)
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト