応援コメント

第82話 9月はKISSの月」への応援コメント

  • せっぷんしてってばぁ、うけました!

    作者からの返信

    令和さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    ボク的には、会心の一撃です( ̄ー ̄)ニヤ...
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • うまいです!!セプテンバーがセップンシテッタバァとはすごい発想の柔らかさ!
    さすがRAYさんですね。(*^▽^*)

    作者からの返信

    無雲さん、ありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    得意のダジャ……いえ、異口同音を用いた高度な叙述手法です(笑)
    かなり苦しいけれど、彼女の可愛らしさに免じてお許しを(≧▽≦)
    褒めてもらえて良かったわ(´ー`*)ウンウン
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

  • おはようございます😃🌸
    ごめん、いつのまにかこちらフォローが外れてたみたい😱
    ぶつかった覚えがないのに不思議だなf^_^;

    それはそうと、最後の一文でなるほど‼︎と✨

    駄洒落大好きな私にとって、今日がいい一日になりそうなひと笑いでした🌸

    作者からの返信

    璃子ちゃん、こんばんはヾ(・∀・*川
    いえいえ、よくあることですから気にしないでください(´ー`*)ウンウン
    冗談抜きに、よくあるんですよ(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン
    理由は不明で、皆さんに謝ったのも五、六回はあるかな。
    カクヨムの仕様かどうかはわかりませんが、勘弁してほしいですね。交友関係に影響しそうだから。

    閑話休題

    喜んでもらえてよかったわ(≧▽≦)
    かなり強引な落ちなので、白い目で見る人もいそうだから。
    異口同音を用いた高度な叙述手法(ダジャレとも言います)はボクの得意とするところだしね(自慢するとこじゃないし)
    またこの手のお話も書かせてもらいます!
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • RAYさん、流石です。
    KISSは、日本語で、接吻ですか。
    私は、口づけって思っちゃいました。
    そっか、接吻だから、9月になるんだね。
    御見それしました^^

    作者からの返信

    ちいこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    知的な叙述トリックだったでしょ?
    オヤジギャグとも言うけど……ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
    また忘れた頃にこの手のネタが登場します(たぶん)
    温かい目で見てやってください<(_ _)>

  • 愛宕好みのワンフレーズ☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    苦労したよ。ボクの都会的で洗練されたお嬢様のイメージを壊すリスクを冒してまで愛宕さん好みの詩を作るのには(適当)
    でも、喜んでもらえてよかったわ(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    これからもバンバン書きます!( ̄ー ̄)ニヤ...

  • 久々に詩を読んで笑った。経験したわけではないのに、どこか懐かしくもあり、初々しい恥ずかしさもあり、羨ましくもある青春の1ページ。短い文章が時間を超えてその世界に誘う、キュートな作品に仕上がってます。
    最近、志を貫く人に心を動かされる事が多い。さて、今日も頑張るとするかな。

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    久しぶりの詩なのに、こんなのでごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    でも、無性に書きたくなってゞ(≧m≦●)ププッ
    バリエーションに富んだ詩集ですから(言い訳)
    オヤジ要素たっぷりの恋愛詩、ぜひご堪能ください(どんなよ)
    また忘れた頃に登場します。たぶん。

  • あらぁ、カワイイ💕

    最後の最期までわからなかった鈍感カレシでした💦(あれ?オトコ??)

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    40日ぶりに書いた詩がこれです。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
    そこは大目に見てやってください<(_ _)>
    もともとオヤジが入った小説が持ち味なので(開き直り)
    鈍感彼氏さん、付き合って3ヶ月が経っているのに何もしません。でも、彼女からはなかなか切り出せません。
    と言うことで、オヤジ作戦を決行しました!ダ━o(`・д・´)ノ━!!
    言っておくけれど、フィクションだから。特にオヤジギャグ。妄想だよ(それも問題)

  • そ、そうきましたかっ!

    びっくり、ドキドキでした。

    作者からの返信

    春川さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    オヤジ入ってます……( -ノェ-)コッソリ