応援コメント

第75話 回文ハートブレイク」への応援コメント

  • 回文ハートブレイクのタイトルからセンスありまくりですー

    作者からの返信

    令和さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    褒めてもらえてうれしいわ*:.。☆..。.(´∀`人)
    漢字とカタカナを組み合わせた造語(?)は目を引きます。それに、洗練された雰囲気が感じられます(個人的な意見)
    と言うことで、小説や詩で狙っています(ΦωΦ)フフフ…
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • うまいですね!!
    恋なんか、わかんない娘
    が好きです。

    作者からの返信

    無雲さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    お褒めにあずかり光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)
    言葉遊びですが、こういうの好きなのでゞ(≧m≦●)ププッ
    自由に使ってください(笑)
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト


  • 編集済

    ちょっと変わったテイストできましたね。しかし、回文なんてみんな上手く考えるなぁと思います。私はこの手のセンスは皆無なので。
    回文ではありませんが、反対から読むと意味が変わる倒語というのも面白いですね、前に読んで印象深かった倒語はこれです。

    酔いしれ占う仲良いあの娘

    自分にも記憶のある行為。好意を抱いた人との相性を占って願いが叶うのを祈ったり。思わずインスピ受けて作品書こうかなと思いましたが、未だにネタとして頭の奥底に眠ってます(笑)

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    趣向を変えてみましたゞ(≧m≦●)ププッ
    そうそう、ネットにもスゴイ回文がアップされていました。脱帽状態です。
    そんな文章もあるんだw( ̄o ̄)w オオー!
    改めて、人を楽しませたり、心を動かす文書って素晴らしいですね。
    ボクもがんばらないと。がんばって、そんな文章を書けるようになりたいです。
    お互いがんばろう!(∩╹∀╹∩)ファイッ!

  • 回文、これ、全部恋愛つながりで考えられたんですね。
    すごいです。
    ナイス!

    作者からの返信

    ちいこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    以前考えたのと、ネットで目に着いたものの引用です。
    いつもとは少し違った、遊び心を入れたものにしてみました。

  • おおーっ!! 回文!!
    これはかなり衝撃的でした。

    作者からの返信

    春川さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    何を思って書いたのやらヾ(・ε・`*)オイオイ
    軽く読み流してください(〃ノωノ)ハズイ…

  • 今回は「色」が違う詩🎶

    ピックアップで紹介されてたね(^_−)−☆

    RAYちゃんの詩はみんなの心にしみていきます。
    願わくばRAYちゃんの心にも変化を(^_−)−☆

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ボク……血迷ったのかもヾ(・ε・`*)オイオイ
    バラエティに富んだ作品と言うことで(適当)

    ピックアップは先日気付きました。
    ありがたいものです*:.。☆..。.(´∀`人)
    「悪いことばかりじゃない」と思ったら、何だか泣けてきました(ノ_・。)
    もう少しがんばれそうです。

    今日ちゃん、いつもありがと☆彡