応援コメント

第81話 仮面を脱いだり被ったり」への応援コメント

  • 私も同じだわ。
    仮面をかぶったり、外したりしてる。
    子どものころから、いい子ちゃんと悪い子ちゃんだった気がする。
    今も、いろんな私がいて、だから、心がおかしくなったのかな?
    でも、どの私も、私なの。

    作者からの返信

    ちいこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    バーチャルの世界は楽しいです(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    素直な自分にもなれるし、なりたい自分にもなれるし。
    嘘も他人を傷つけたり不快な気分にさせるものはNGですが、そうじゃなければOKだと思っています(小声)


  • 編集済

    確かに不思議な空間でありますね。リアルもバーチャルもある意味どちらも本音の自分が見え隠れ。それなら私は素顔の仮面を被って躍りましょうかね。この愛すべきイリュージョンのような幻影の世界で。

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。ドーンとぶつかって来てください。ボクがバーンと受け止めますから(どんな擬音よ?)個人情報は公開しなくていいので、本音で接してもらうとうれしいかな❤
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • ホントねっ❗️
    「仮面を脱ぐヒト」「仮面を被るヒト」
    ワタシはどっちもかなぁ。

    リアルの仮面を脱いでなりたい仮面を被る。

    でもここでの出会いはリアルではなくてもホントだと思う。
    だからとっても大切な場所とヒトたち(^_−)−☆

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    TPOによってどちらもある気がします( -ノェ-)コッソリ
    でも、気持ちは偽りではありません(キッパリ)
    リアルと同じ気持ちで付き合っているつもりです。
    物ではなく人としてね☆彡