応援コメント

第66話 女がキレイになるとき」への応援コメント

  • ホント,いつもステキで、感性豊かで、発想も面白いですね。
    こういうこと、どうやって思いつくんでしょうか?

    作者からの返信

    レネさん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    お褒めに預かり光栄です(o_ _)o))
    そんなに褒められると恥ずかしいですね(*ノωノ)ポッ
    詩のイメージが湧くのは真夜中が多いですね。静かなところでいろいろ考えているとき、ふと思うことを詩にしています。
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • >女が夢中になるような 魅力的な男がいればいい

    どう見ても、こっちが先ですな(笑)

    作者からの返信

    橙さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ボクもそう思います( -ノェ-)コッソリ
    でも、男性諸氏は違う意見かも。自分のことは棚に上げて(笑)
    あっ、女の方が多いかも。棚に上げてる人ゞ(≧m≦●)ププッ

  • こんばんは。

    イタチごっこのようですね。
    男も恋をしたら、いい男になれたら良いですね。

    作者からの返信

    ひげコウシャクさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうそうゞ(≧m≦●)ププッ
    世の中上手くできてるのかもね。

  • そうそう、恋をすると綺麗になるって、昔から言いますよね。
    わかった!!
    男性も女性も同時に恋をすれば、みんなきれいになるんだ(笑)

    作者からの返信

    ちいこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    その通り!(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    世界の人が同時に恋しちゃおう!(((✿ฺ≧▽≦)彡☆アハハハ!!!

  • 魔法のフレーズですか、貴女の詩を読んだ男性はこう言うでしょうね。そっか、だったら貴女はずっと恋をしているんですね、と。(^^)

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうそう、魔法にかかったように夢見心地で空に舞い上がる……って、相手にもよるけど(笑)妄想の世界ではいつも恋してます!(こらこら)

  • もち、殿方が魅力あふれることが一番先でございます♩

    乙女は殿方次第で、いかようにも変身いたしますゆえ

    髪をとかすのも、紅を引くのも、すべてはあのおかたのため♡

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    言葉遊びみたいな詩にコメントいただいてうれしいです❤
    なるほど……直球勝負が気持ちイイ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
    口ではいろいろ言っていますが、男で自分が変わって行くのを望む部分が女にはあるみたい。逆もまた真なり……かな?