応援コメント

第52話 迷宮ドリーマー」への応援コメント

  • 迷宮ドリーマー、歌のタイトルにありそうでいいですー

    作者からの返信

    令和さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    ちょっぴりカッコつけてみましたゞ(≧m≦●)ププッ
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • 前作と今作の題名がいいです。
    漢字+カタカナ。
    私も、今回、そういう題名にしました。
    小気味がいいんです。

    作者からの返信

    橙さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    ボクも結構好きです。このネーミング*:.。☆..。.(´∀`人)
    詩以外にもタイトルに使っています。何せタイトル次第でPVが伸びますから。
    ラノベの長いタイトルは興覚めだけど( ̄▼ ̄;アハハハ.....

  • 晴れ間はいつのまにか曇って、たくさんの雨を呼んで、そこで立ち止まっていても冷たく濡れるだけ。
    雨はどこかできれて、青空がどこかにあるはず。
    ずぶ濡れで、寒くて、気持ち悪くて、寂しくて、何も見えなくなってしまったから……、そこから抜け出すために歩き出す。
    一度ぶつかってしまうと、曇天の迷宮ですよね。雨が降るまでそこに佇むことはよくあります。雨が降ってきてその冷たさにやっと足を進める。
    曇天の内に歩き出せば、濡れることもないのに、なんだかいつも失敗していると、ちょっと自分に反省してしまった詩でした。




  • しんどくてもなんでも、歩かな始まらんのよねー。

    それでも、ほんましんどいし、クソほど腹立っても、歩こうと思うことさえ忘れなければ、そのうちなんとかなる気もするんですよねー。

    作者からの返信

    フミさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    人生楽ありゃ苦もあるからね~(ノ_-)ハア…
    健康を害したら本末転倒だけれど、「転がる石には苔はつかない」なんて言うしね。少しでも前に進むことは大切だと思います。

  • 人には辛い雨

    でも野に咲く草花にとっては、なくてはならない恵のしずく

    立場によって変わるものですね

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    会社でイヤなことがあって吐き出してしまいました。
    そうそう、まさにつばっきーの言うように捉えるようにしました。右の頬をぶたれたら左の頬を出すみたいな……ちょっと違うかな(笑)
    すべてプラス思考でイキタイです!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

  • こんにちは~^^

    泣くのを止めたら……迷宮の出口も、すぐに見つかるかもね☆ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    うん。わかった。がんばる……
    ご飯食べたら少し元気が出たから、歩いてみるね(単純な人)

  • 梅雨の季節なだけに、重苦しい雲が覆いかぶさってくるような息苦しさをイメージしました(><)
    悪い夢だっていつかは覚める。
    止まない雨はない。
    そう信じて前へ進んでいける強さが欲しいですね。

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ごめんね~作者のヘタレが出ちゃいました(笑)
    イヤなことがあると、すべてがダメになる気がして……こういうの良くないよね。わかってはいるけど……「止まない雨はない」。インプットし直しました! がんばるよ。