応援コメント

第46話 Twilight Party」への応援コメント

  • この彼女は、そうだとして、RAYさんはカンパリソーダがお好きですか?
    RAYさんが好きだと… ふふふ…どうなるもんじゃないんですけどね。

    作者からの返信

    橙さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    もともとアルコールに弱いので、ワインをグラスに一杯飲んだらへべれけです(笑)お友だちに言わせれば、路上でアカペラライブやってたこともあるそうですが、絶対に信じません。いえ、信じたくありません(泣)
    ソフトドリンク、メジャーなものはとりあえず飲めると思います。
    カンパリは夏っぽい感じで時々飲みます。確かユーミンの曲で存在を知りました。「オレンジ」カンパリがお気に入りです❤(リップサービスじゃないですよ)

  • はい、見えましたよ。(笑)カンパーイ🎶

    作者からの返信

    アルペンさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    乾杯*:.。☆..。.(´∀`人)

  • こんにちは~^^

    少し紫がかった視界不良の世界ですかね☆
    あれは好きですな~^^
    空の高い場所で眺めてたら、そのまま「遠くへ連れてって」と手を差し伸べたくなります。

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    正直なところ、NY(パープルタウン)みたいなカッコイイ世界は想像していませんでした。実体験がベースになっているので(笑)でも、愛宕さんのコメントで妄想が膨らみましたから、次回の夕暮れポエムはきっとNYっぽいお洒落な雰囲気が漂っていると思います。
    そうそう、パープルタウンじゃなくても宇宙に手を伸ばしてしまいます――誰かに触れられるような気がして。

  • 今回もちょっと妖艶な感じですね。
    トワイライトって夜が終った時間、空白の時間という感じがしました。

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    艶やかでした?意識はしていないけれど……もともと地で行くとこんな感じなのかも(断じて違うし)
    自分が不思議な時間にいるときのこと想像したら、妄想も膨らんだってところかな(笑)
    トワイライト――昼が終わって夜に向かうときの短い時間ですが、身を委ねるととても長く感じたりします。不思議ですね。

  • そう!
    その時間は大好き♡

    自身と語り合い、宇宙と街の灯に包まれるの♩

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あら、偶然!
    じゃあ、どこかで通じ合っていたのはつばっきーかも……と妄想が広がるのもトワイライトの特徴かな?
    「夜の魔法にかかった」なんていう女子もいたりします❤