応援コメント

第38話 新宿 NIGHT LIGHT」への応援コメント


  • ずうっとずーっと昔、NSビルで夜景を見た時は、自分のことで精いっぱいで、
    相手の気持ちに寄り添えなかったことを、今でも後悔していて……。
    なーんてね(*^^*)

    作者からの返信

    一帆ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    NSビル最近行っていません( -ノェ-)コッソリ
    コロナということもあるけれど、関東から離れてしまったので。
    でも、あのとき見た街の灯りは脳裏に焼き付いています。一つ一つの灯りが生きているみたいに瞬いていました。昼間は汚い街ですが、夜はそうじゃなかったです。汚いところが見えなかっただけかな(笑)
    いろいろ思い出しますよね。夜の街を見ていると。普段あまり光の当たらない(当てたくない?)心の闇の部分なんかも。

  • 彼女と夜、NSビルで何十年も前に食事したのを思い出しました。

    作者からの返信

    レネさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    あっ、そうなんですね(゚∀゚人)ワァー♪
    今は東京を離れてしまったので、雰囲気が変わってるかもしれませんが、当時は夜景の見えるラウンジや展望台にはカップルが一杯でした。
    新宿も結構変わってるかな。特に副都心はどんどんビルが建って空がなくなってきたんじゃないかしら? あっ、そもそもNGビルって残ってなかったりして(笑)
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • 街の灯りに気づくのは夜の間だけ……

    当たり前のことなのに、それさえも気づかない

    気づいて欲しい想い

    ああ、じれったいほどの焦燥感

    想いが伝わってきます

    作者からの返信

    ちょっぴりセンチメンタルな詩です(小声)
    ボクらしくないけど( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト