応援コメント

第36話 風呂あがりバナナタイム」への応援コメント

  • バナナジュース、これが美味いんだ!

    作者からの返信

    レンさん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    激しく同意です(´ー`*)ウンウン
    安くて栄養価も高いし、かなりの優れものです❤

  • これわかります~!ジューサー毎日活用してます♬

    作者からの返信

    糸乃さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お口がジューサー……って、何だか恥ずかしいかも(〃ノωノ)ハズイ…

  • こんにちは〜^^

    朝バナナダイエット。
    5年目になりますw

    作者からの返信

    5年目……すご~い!(゚∀゚人)ワァー♪
    愛宕さんの身体を構成している成分は3分の2がバナナなんだ(ないない)
    でも、身体にイイですよね。
    お猿さんもみんな健康だし(謎)

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 我が家もジューサーが有ります
    バナナジュース作ってみようかな。

    作者からの返信

    ボクのところもやっと購入しました。この詩を書いた後で(笑)
    これで口の中で小細工しなくても大丈夫です(こらこら)
    ……そんな話してたら飲みたくなってきた(パブロフの犬状態)

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 7つで100円……

    ヤスッ‼︎

    滋養強壮に、あとニンニクとニラ、納豆をば一緒にジューサーにてお作りくださいな♩

    付け合わせはキムチで♡

    作者からの返信

    バナナは安くて栄養のある、貧乏人の味方です!(キッパリ)
    ……その組み合わせはかなり強烈(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
    無尽蔵とも言えるスタミナのやり場に困りそう(笑)

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • こんにちは。
    お口は便利ですね!
    ジューサー代わりになってる!(笑)
    むかし,餅米を口に入れて
    お口で餅つき出来るか試したことを思い出しました。
    みんな,一度はやってますよね?(笑)

    作者からの返信

    自前のジューサーは封印しようかと思います∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!!
    「〇〇と▲▲をいっしょに食べると◇◇の味がする」っていう都市伝説(?)結構ありましたよね♪

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト