応援コメント

第28話 曖昧シグナル」への応援コメント

  • 『いっしょにいるのにいっしょじゃないの
     人込みの中で迷子になりそう』

    こういうのを感じる瞬間が恋愛の一番しんどい瞬間です(そんな恋愛ばっかりでした笑)

    信号とスクランブル交差点を上手く合わさって、情景が浮かびました。

    作者からの返信

    ヒナちゃん、こんばんはヾ(・∀・*川
    あっ、経験者発見!ヾ(・ε・`*)オイオイ
    言いたいことはいろいろあるよね、お互い(笑)
    でも、共感が得られてうれしいかも(´ー`*)ウンウン
    大丈夫、大丈夫。この世界は上手くバランスが取れてるから。
    プラス・マイナスは上手く調整されているはずだから♪
    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 黄色が「スキ」から「キライ」になる過程の曖昧シグナル。
    よくこんな発想が浮かびましたね。なるほどと唸ってしまいました。

    作者からの返信

    レネさん、こんばんはヾ(・∀・*川
    はい。スクランブル交差点での信号待ちを利用して得意の妄想力を爆発させました(笑)
    そうそう、決してボクがモデルではないことを付け加えさせてもらいます(≧▽≦)
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • 哀しいかな、信号なら、曖昧な黄色の後は、決まって赤じゃないですか。
    人の気持ちなら、曖昧な黄色の後に、ワンチャン青も、アリですよ。

    作者からの返信

    橙さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ふむふむ、希望がないわけではないですね。
    でも、希望を持つとその反動が怖いからなぁ……。
    藁にもすがりたいこと、恋愛でもありますけどね(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

  • RAYさんが綴る、言葉の音色がとても心地よく
    花明かりのように魅了されてしまいます。
    「曖昧シグナル」響きがすごく好きです。
    たくさんある詩をゆっくりと少しずつ、
    溶けるように読ませていただいております。

    作者からの返信

    かのさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    思わず、天に上って、オゾン層で頭を打って垂直落下しました。オゾン層にひびが入って紫外線が降り注いでいるから、小麦色のマーメイドになれるかもしれません(ならないって)

    閑話休題

    うれしい~~!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
    そんなに褒めたって何も出ないんだから!
    強いて言えば……変な汗だけゞ(≧m≦●)ププッ

    もともと恋愛描写が苦手で、それを克服するために詩を書き始めたんです。でも、ちょっと変でね(ノ_-)ハア… 書き始めた頃は、皆さんのポエムを読むたびにため息をついていました(笑)今も五十歩百歩だけれど、少しは増しになったかな(´-ω-`)ウーン とりあえず読んでくれる方がいるので、何とかここまでやって来れました。怖いもの見たさかもしれませんが( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    かのさんの詩、よかったよ(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    タイトルの「夢見月」からしてセンスあるもん。ボクのお洒落感やセンスとは無縁の「詩みたいなもの」とはえらい違い_」 ̄乙(、ン、)_

    文章も柔らかくて情景が浮かぶのがいいよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
    難しい言葉は、詩の荘厳さや高貴さを引き立たせるけれど、あくまでイメージだけで、心にストンと落ちないもん。難しい言葉は使い方を間違えると、読み手との距離が遠くなるだけ。
    そう言う意味では、すごくイイ感じです(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    当たり前だけれど、かのさんとボクは別の人間。だから、100%相手のことが気にいるっていうのはあり得ない。文章も然り。でも、「ある一点」がすごく気に入ることでつながって、少しずつ理解してい行くうちに100%に近づくことってあると思う。文章は自分の分身だから、文章からつながる縁って重要かもしれない。

    そんなわけで、この縁を大切にしたいと思います。
    また、うかがわせていただきます。

    ……って、長くてごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ