応援コメント

37. 追いすがる」への応援コメント

  • なんだか苦しい章末でした(ノ_<)
    次章で晴れ上がった空が見えるように倖奈を応援したい!

    作者からの返信

    応援よろしくお願いします!

  • 事態は収束せず、焦りとわだかまりだけが残り…。
    雨は決して洗い流してはくれない。
    シロの正体、引っ張るとは思わなかったので意外でした。いつまで秘密にできるのやら…。

    作者からの返信

    シロについては、開けっぴろげに話した方がいいのかどうか、という悩みもありますし (´・ω・`)
    スパッと解決できれば楽なのに、ということを引きずったまま進みます。引き続きお付き合いくださいませ。